お知らせ

申し訳ありませんが現在、接種予約は満員となっています。

当院では、感染症状がある患者さんの診察時間を一般診察と完全に分けております。

令和2年11月1日より東京都に届け出をしたため、一般患者さんの診察受付時間を、以下のように変更させていただきます。

午前診療受付時間 8時50分~11時00分(平日、土曜日)

午後診療受付時間 15時00分~18時00分(平日)

日曜・祝日・木曜日は休診です。

感染症状(熱・咳・咽頭痛・頭痛・腹痛・下痢など)がある方は、受診前に電話で症状をお知らせいただき、受診の予約をお取りください。

また、電話再診は当院通院中で病状が落ち着いている高血圧症や高脂血症・喘息の方を主な対象とします。糖尿病の方は、採血検査が必要となる場合がありますのでご相談ください。電話再診は、火曜日と金曜日の夕方を予定しています。人数制限がありますので、診察券をお手元に用意して診察時間に予約をお取りください。お薬は処方箋発行となります。当院近隣の薬局に処方箋をFAXしますので、薬局でお薬を受け取ってください。診察費の支払いは、後日受診時に当院でお支払いをお願いいたします。お手数をかけますがよろしくお願いいたします。

感染症状(熱・倦怠感・咳・息苦しさ・咽頭痛腹痛・下痢なある方は、受診前に電話で症状をご連絡いただき、受診の予約をお取りください。息苦しさが強い方は、緊急性があり胸部CT検査などの精密検査が必要と考えられますので救急指定病院などに電話連絡後受診をお勧めします。

感染症外来は、平日午前の一般外来終了後診察を行っていますが、患者さん同士が出会わないように時間をずらしております。予約後当院から来院をお願いする電話をさせていただいています。時間的制約もあり、予約人数にも制限がありますので、ご了承下さい。

平成24年10月1日から、当院の住居表示が変更となります。 

新住所は小平市大沼町7-3-2です。

郵便番号は187-0001と、変更ありません。